一月も。。

こんにちは。

今日で1月も終わりですね。

ほんとにあっとゆう間の1ヶ月でした。

初売りからスタートして…

あんなにあった冬のお洋服もすっかり無くなり。。

店内はあっとゆう間に春に早変わり!

 

目まぐるしい1ヶ月でした。

今日もまた。。

可愛い春がどんどん届いております。

tumuguから。

春カラーのパーカーが。

F0F73374-760B-42F1-AADC-F045D7675B2C

05B73D26-51CB-4163-8D08-22AC1C2C9D8E

首元の付きが着ると可愛いパーカーで。。

FF1E38BA-2E88-4CD1-BCBF-6B0C3DFFAFF0

 

84EBB104-C830-4843-878B-2178B4350E51

既にメーカーさん完売です!

本日入荷で、お店には2点づつの入荷ですので…無くなり次第終了となりますー☆

 

2B239B86-58D5-4D8D-94DA-5E97989D30A3

5802C27C-AAB1-422E-B41B-17AD4F545ABC

どのお色も可愛い。。

 

10EC25D0-59F2-4185-8B86-E7005E0EBC21

513B5E81-F3CB-4841-98BF-086D55A8526F

サイドのスリットも前後違う長さも。。

好きなポイントが詰まってます。

 

EFD6E083-6CE8-49C1-AC3D-4640418E375EE61A5AEE-5DC6-49F8-8073-1402AB3E1FF7

春色スタイル♪

スカートもtumuguの定番。

人気のソリトリネンシリーズ。

3565FB63-F28C-4F7C-92B8-35E90EB4345120307281-812C-4992-860B-B5B7F36ECFE3

わたしはこのお色を。。

注文してますーーー☆

ポッケの付きが可愛いスカートです^_^

 

まだまだ。。

こちらも。tumugu。

サイドのスリット、軽く結べるリボンもまた

きゅんとくるベストです。

 

EA623358-D741-43C2-A0C6-B30AD85CD7AD

76F88B9B-26C8-436B-A0C9-F40A5606B2C0

今日はtumuguオンリーでしたね☆

まだまだ寒いですが。。

春はもうそこまで!!

是非お時間ございましたら春を感じにーー♪

遊びにいらしてください^_^

 

そして、1月も本当に沢山のお客様にご来店頂き、スタッフ一同心より感謝しております。

 

今年も良いスタートを切れた事、また皆様に笑顔でお会い出来た事も。。本当に嬉しく思います。

 

65430DE1-A871-484B-8646-45D290AC14E7

春、夏、秋、冬。。

また1年。

楽しい季節をボニーと共に過ごして頂けたら嬉しいです♪