うしろが。

うしろがポイントの色々沢山入荷しました。

IMG_7774
ガーゼの様な肌触りのプルオーバ 4900yen+税

うしろが。
IMG_7775
♪♪♪

いつも人気のこちらも。

持ってる方多いのでは?
IMG_7710

うしろが。
IMG_7711
うしろ開きTシャツ 2900yen+税

IMG_7713
お色違いは。
ブラック・ネイビー・グレーベージュ

春に出たタイプより少し厚手になってます。
同じシリーズのワンピースもおすすめです。
IMG_7845
重ね着に重宝しそうな・・シンプルワンピ
4900+税

着るとこんな感じに。
IMG_7842
切り替えが入っていますが、ふんわりせずにストンとした
落ち感のワンピです。

これに。。。

先程のうしろ開きTシャツを。

IMG_7843

合わせると~

IMG_7841

♪ ♪ ♪ ♪

試着してたら欲しくなりました 笑
うしろがー!!

可愛いです。

まだまだ。

IMG_7773
真っ白コーディネイトのこちらのチュニックも。

うしろが。

IMG_7772
ボタンがちょこちょこと。。。
6900yen+税
IMG_7771
合わせやすい丈感のチュニックには。

少し長めのシャツを合わせて。

IMG_7777
可愛いです。

色々合わせていると・・

あれも
これも

欲しくなってしまい。。。

物欲が。。。

今日は、後ろがかわいいのを連れて帰ろうと思います。