重ね着には。。

こんにちは。

先日よりブログでご紹介しておりましたこちら。。

 

ポコポコ。。

 

nachukara キルティングプルオーバー

054626CF-B761-481E-BFA7-985F39472456

B4681EE6-11CD-4CEF-8845-C20E148FE5A0

大人気です☆

わたくし本日お休みだったのですが…

 

ブログやインスタを見て、沢山の方がご来店下さったようで本当にありがとうございます。

ブログを見て、遠くからお越しくださった方まで…。

嬉しいです☆

 

105E18F5-1D16-4C23-8D5F-B42618D0C9DE

先日のブログでご紹介したこちらの写真を見て、中に何着てたの?と何人かの方から聞かれました。

重ねているのは、サンバレーのシャツワンピースです(^-^)

DC74135E-8F75-45FB-95DB-DC546CD4E096

今回着ていたのは完売しておりますが、シャツワンピースはこれから入荷予定の物や、似た感じの物もありますので、是非気になる方は、重ね着用に一枚あると便利です☆

 

BBF5DB87-F9DB-4D32-AEF5-017681FC4E79

こんな風に、いま時期はトレーナーや、ニット、例のポコポコなんかを上から着ると可愛いしあったか☆

 

お持ちのシャツワンピースやロングのブラウスなどあれば是非重ねてみて下さい♪

私も先日。。

 

59FB890A-4123-4A39-9E5D-EC2818460AAE

丈、長めのブラウスを重ねておりました。

5A7DC1A1-E81E-4447-B37E-1FF1794C1103

身幅の広いニットや、プルオーバーは重ね着しやすいので、重ねる時は、身幅が広めの物を選ぶと良いと思います。

是非、今お持ちの何かと合わせて。。

重ね着楽しんで下さいーー☆

 

114F14D4-909F-456E-BFF5-B93D5A6B2CB6

こんな風に。↑

長めの丈+長めも可愛いです。

 

D1B44FA9-5A63-4034-B3C1-66789DC5ADA8

これくらいの丈のシャツワンピースが1番合わせやすいかもですね。

シャツワンピース。入荷次第、またご紹介しますね☆

 

可愛いニット入荷してます。

4DF5CED7-85CA-4EC3-9F4F-3BE4BC41B324 B16D416F-4B44-4B38-8513-0C1393939FD9

また後日、

こちらはゆっくりとご紹介しますね☆

736E850C-9D8E-47AE-8018-B36ED178BC89

気になる。。

17B38B03-C856-430F-8F37-AE49AA9BEE5E

気になる。。。

82F5A9D8-A2DB-4EAF-ADCB-C247F024FDE7

気になるーーー☆

これも重ね着に…

 

使えそうです。。