ありがとうございますーー☆

こんにちは。

この写真とともに…

3日から始まったボニー初売りセール。

1E9769C2-C3C6-4EB6-A5DC-42DDB61C5C34

寒い中、朝早くからお並び頂き…

6E5BEB85-DA2D-40CC-9BA8-AFC2B8B8EF06

5日間、本当に沢山のお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、沢山の方々からのお心遣い本当にありがとうございました。

 

5日間限定の全品OFFセールは本日で、一旦終了となりますが…

 

「セールに行けなかったー!!」と言う方。。

諦めないで下さい☆

 

冬物は引き続きOFFしております(^-^)

昨日、ブログでお知らせしておりましたこちら。。

BF11AB8D-CF45-4E4F-ACE1-60FF9BADD54F

 

nachukara キルティングプルオーバー

 

入荷が遅れてしまい、本日夕方届いてしまいましたので、こちらも引き続きOFFさせて頂きます☆

 

スタッフが、届いて早速着てみましたよ☆

スタッフ オカモト

 

本日着ていたシャツワンピースの上に重ねて♩

 

105E18F5-1D16-4C23-8D5F-B42618D0C9DE

2D547C50-7CD1-4A9E-9D53-07E5973CDCA8

 

DC74135E-8F75-45FB-95DB-DC546CD4E096

 

少しゆったりなサイズ感なので、ワンピースの上に重ねて着ても可愛いです。

A32414A3-420C-4BE4-AAB6-DA216688951C

♪  ♪  ♪  ♪

 

 

スタッフ ヒロサワは。。

 

カーキが気になるーーー☆と。

本日履いていたtumuguのパンツに合わせて。。

 

891977B0-E679-4FD1-9D63-B7141A7778B9

CF3E1691-3AE3-40EA-BE0D-C95C72E5B420

087FB463-0420-4DAA-9540-2B093ED4C702

あーーー

アイボリーも気になるーーー☆

で。。

851B8751-F348-409C-B6FF-A5E6D355A8CF

1DE81845-58F3-4B48-94BD-4E24E9F1954D

 

D14AFA65-12C7-4BD6-89BB-203C589CB20B

♪  ♪  ♪  ♪

 

スタッフも皆んな…

気になりがちな1枚です。笑

 

ちなみに黒好きのオカモトは。。

8ED58623-B5B7-4C29-8FE0-8ECB4E8E2B64

黒が落ち着くわ〜

やっぱりあたしは黒かな〜と。。

悩み中。。

 

どのお色も可愛いくて迷ってしまいます。。

 

 

nachukara キルティングプルオーバー

12500円→20%OFF!!

55C68107-F034-4647-BA31-6FCFFB3056FC

気になる方はお早めに☆

 

明日は完売していたニットなど届く予定です。

9B2AD837-245A-4952-94B6-B8C4179E6094

そちらももちろん!!

OFFします。

まだまだ可愛いあれこれが…沢山OFFになっておりますので、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいませ。

 

新しい年の始まり。。

沢山のお客様にご来店頂き、ボニーコットン本当に良いスタートを切ることが出来ました。

また一年、皆様に可愛い!楽しい!嬉しい!!

をお届け出来たらと思っています。

 

今年もどうぞ変わらずボニーを好きでいてもらえたら嬉しいです。

37A3E528-DA17-4B6F-BA6A-30CA8A27F4ED

708440F4-FB28-4ED7-AE09-9C4A2D790F53

5EDA6B18-1D8B-42CB-B3BA-886F05BB55E7

AEC61428-D514-4EF4-8BBE-D00C3C30B257

 

65430DE1-A871-484B-8646-45D290AC14E7

Bーーーーー☆