SUN VALLEY 祭り

こんばんは

皆様お元気でしょうか??

涼しくなって秋めいたと思ったら

蒸し蒸し暑くなって…嫌になりますね

そんな本日は、大人気のSUN VALLEY(サンバレー )が入荷したので、ほんの一部をご紹介します

沢山入荷したのですが、どれも、これも可愛すぎて…スタッフも、頭を抱えてます

まず、こちら↓

83D6438B-1312-4B13-92D1-AF6D2D312D58

とっても綺麗なパープル

ほんのり地厚な生地が、とっても着心地が良いです

これからの季節、大活躍

65DD6CC4-A758-4186-838C-124F5715219A

1枚で着ても、シャツワンピや、ニット、パーカーなどを羽織っても素敵ですよ

B86E73B9-ED5E-49AF-B001-FD2C31C78C2D

前が少し短くて後ろが長くてインが苦手な方にもおススメ

袖口のリブも、また可愛いです

32E6B237-7608-4D9C-ABB5-2201DA99DC28

程よいゆとりが、心地良いです

そして、次は…↓

C98D8D53-B6C5-4BD2-8297-6CFF6F8466F6

薄手のパーカーが入荷

上手く良さが伝わらないかもしれませんが…とっても可愛いピンク

他にもお色揃ってます(^ ^)

AEF5CD20-F2F3-43C3-936C-3CFA18AF4E14

お次は…こちら↓

31D1E1D5-9982-41BA-93D2-B694AB4A8224

長袖のブラウスです、やわらかな生地が心地良いです

スタッフ着用カラーはライトグレー

何でも合わせやすい1枚

3F4EFE0E-E3EC-4351-9783-ED9A3C84CB0F

パンツは勿論

スカートやサロペットなどに合わせても素敵ですよ

お次は…↓

ECF3F7AD-26F3-4C3D-9CA4-420B5A6A7439

みんな大好きしましま❤️

ED3A4B44-3DF9-4541-A516-21854F346D1C

しましまと、デニムと、スニーカー…とってもカジュアルだけど、バッグはクレドランです

大人可愛いと思いませんか??

E96FA223-0352-4F9C-B7DF-520CD86B253A

こちら、色違いのしましま☺︎︎

私のオススメはブラウンです

そして、サイズ違いのクレドラン

20555E50-942A-4705-96AF-815DB591F72F

とっても可愛いんです❤️

是非ボニーコットンへ

秋物、もりもり入荷してます

にっこり笑顔でお待ちしてます

 

 

インスタグラムも更新中

http://www.instagram.com/bonnycotton