追加入荷しました!Newもあります

こんばんは☺︎︎

今日は久しぶりに晴れましたね

私は仕事だったので、がっつり部屋干しでした(T_T)

先日、店長がブログにてSUN VALLEY(サンバレー )の、後ろポケットワンピース!を、ご紹介してましたが…なんと本日追加で入荷しました

8AC17FE2-7632-4316-8065-A49F6C0A338C

店長着用のチェックは、完売ですが…

D7051FAA-BF72-42EC-91C8-CA61EE3F29A7

ホワイト、グリーン、ネイビーは、ありますよー!!

0151B3E0-82E9-4690-A17D-FAC9A5A7149E

とっても、着心地良いので気になる方は、是非!

そして、HEAVENLY(ヘブンリー)より、New!が届きました

9D5B0AF4-443A-41D7-A03E-70585DD4C603

まず、ワンピースです

4AD268A8-A2F0-4429-844E-A7D5660FC650

こちらのワンピース

前後着用可能!

3C23BA3C-5841-41B9-A2AA-706A80D6178C

3584E104-A564-4027-A8AC-DA742A9BA6EC

ガラッと雰囲気が変わります

そして、サイドはキュッと紐で調節可能

リボンは片方だけです

CCD3727E-DC15-4940-BDFA-0F9026041A1D

ゆるっと、そして、キュッと絞ってもOKですよ🙆‍♀️とても、可愛いです

そして、お次は、こちら

5BB864D4-744D-46C6-981E-977F57CCD7DA 00D4655D-94AF-490C-8FA8-DFAD99692581

長袖になります

フロントのプリーツが細やかで、裾のペプラムシルエットが大人可愛いデザイン

ちょっとしたお出かけでも、普段使いにデニムと合わせても可愛いですよ

D0316A04-CA53-40D4-92A1-383B82EEA122

お色は2色、キャメルとホワイト

私も気になって仕方がないです♡

 

DCCAAB24-1073-445E-8A89-6432B7A7C998

首元のフリフリが可愛い、こちらのシャツも、可愛いですよ

お色も落ち着いたカラーです

26528E77-0638-4B74-A2C9-1C2BAD82F58E

絶妙な色味が、たまりません

スカートにも、パンツにも合わせやすい1枚だと思います

 

ざざざーーと、ご紹介しましたが

ボニーコットンには、他にも可愛い物が沢山あります

全てご紹介出来ず、残念なところ

お時間ありましたら…遊びに来てください

ステキな出会いがありますように

 

インスタグラムも更新中

http://instagram.com/bonnycotton