入荷ぞくぞくと。。

こんにちは。
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

10連休という方も多いのでは。。
そんなゴールデンウイーク中のボニーは…というと。。

続々と可愛い物が届いております。
IMG_3573
色々・・

IMG_3574
色々・・

IMG_3585
可愛い・・
あれこれが♪ ♪ ♪

そして本日も。
届いております。

IMG_3541

IMG_3508

IMG_3512
沢山届いたので・・

1
巾着や・・
綿麻のシャンブレーデニムの様なシャツワンピ・・
オススメをスタッフみんなで
色々着てみましたよ。

exif_temp_image
exif_temp_image

2
羽織にも使えそうです。

4

5

exif_temp_image (00B)

exif_temp_image
ボタンを上まできちんと留めても。
襟が小さいのでスッキリと着られます。

太めのパンツで合わせても♪

お色違いの白は雰囲気もまた少し変わり・・
今年人気のカラーのスカートを合わせたりと
色々使えそうな一枚。

9

3
ボーダーとの相性が抜群に良いと思います。

IMG_3516
モノトーンコーデにもさっと羽織るだけで、ガラッと
印象が変わります。

旅行に一枚持っていくと便利かも!?なアイテムです。

exif_temp_image

こちらのコーデで履いていたのは。。
IMG_3568
コレ!!
なんとキュロットでした。
6
再入荷でカーキ届いております。
ハリ感のある生地で、ウエストのタックが
腰回りスッキリ見せてくれます。

IMG_3545
じゃん!!
こんな格好も出来ちゃいます。笑

image0003
image4444

先日ご紹介したTシャツも完売しておりましたが
再入荷してます。

ゴールデンウィーク。
お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい~**

IMG_3585
お問い合わせの多かったこちらのストラップシューズ、
5月中旬再入荷の予定です。

気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さいませ。

今年の4月は、寒かったり・・急に暖かくなったり・・
忙しい気候です。。
まだまだ羽織は必要ですね。

で。こちら。
デニムの…カーディガンのような羽織。

IMG_3575
程良い着丈と、シンプルな型が気に入っております。
店頭にまだ最後の一枚が。

お揃いしませんかーーー??

明日も元気にお待ちしております☆