準備を。。

こんにちは。

29日・30日お店はお休みを頂き
来年のふふふ( *´艸`)の為。。
準備をしておりました。

IMG_1319

IMG_1243

中々ブログも更新できず
本年のご挨拶もおそくなりすみません。

 

本年も、沢山の方々にご来店いただき
本当に毎日楽しくお仕事させていただきました。

来年もまた、
気軽に寄れる癒しの場所として・・。
image
ボニーにご来店いただいた全ての方に

嬉しい。楽しい。可愛い。。

どこかで聞き覚えのあるフレーズですが。笑
お届けできたらな…と思っております。

image
こんな私たちが・・(笑)
来年も。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

そして・・
新年。
また皆様の笑顔にお会いできますよう。。

その日に向けての
ふふふの準備を整えて
IMG_1234
こちらも☆
中身は??

IMG_1257
こ~んなに㊙

皆様に沢山喜んで頂けるよう・・・

あれや…

IMG_1344

これ…
IMG_1233

IMG_1333

IMG_1258
㊙の中にはこんな可愛いジャケットが!!

IMG_1261
ちゃんと重ねてコーディネイトもできる物が。。
入っていたり?!

お楽しみがいっぱいです。

IMG_1239

 

 

IMG_1331
春にも活躍しそうなジャケットも***
OFF

沢山の、お。。ふふふ
ご用意いたしました☆

IMG_1289
数量限定のこちらも♪

ご紹介したいものが沢山で困っちゃいます。

本日はこの辺にして。

お楽しみはまた後程。
毎年のことながら一年があっという間で
楽しい時ほど時間はあっという間…ということなんでしょうか。
来年ボニーは4月で10年を迎えます。

10年・・

なんだか信じられません。笑

いやいや。思い出話に花が咲きそうなのでやめておきます。笑

今年も一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞボニーコットを宜しくお願いいたします。
IMG_9825

良いお年をお迎えください。