再入荷**キルティング色々

こんにちは。

夕方になるとすっかり寒くなりますね。
そろそろ
羽織も本格的に必要な時期かと**

こんな季節にぴったりの!!アウター本日再入荷しました*

こちら。
IMG_0681

nachukara(ナチュカラ)
サークルキルティングジャケット 11800yen

こちらのジャケット、以前インスタグラムでもご紹介しましたが・・

IMG_1139
こちらがその時のお写真です。

あっとゆう間に完売しまして。。

その後の予約販売も完売。。

少しだけですが本日再入荷いたしましたーー!

IMG_0789
お色はこちらの2色。
ネイビーとブラック

IMG_0800

IMG_0684

IMG_0685

IMG_0686

デニムに合わせても、スカートでも。。

 
IMG_0819
IMG_0818
もちろんワンピースにも**

軽くてあったかです。
パーカーとも相性が良いので是非☆

今回も数に限りがありますので気になる方はお早めに☆

次にご紹介するのもキルティングコートです。

今年は特にキルティングが人気の様です。
こちらはsun valleyから*
newです。
IMG_0810

IMG_0811

IMG_0812
中綿キルティングフード付きロングコート
9800yen

IMG_0807

IMG_0808

中綿なのにスッキリとした型で、すごく軽いです。
キルティングの柄も今年は色々で

それもまた今年の特徴ですね*

絶妙なお色のイエローカーキとネイビーの2色です。

こちらも可愛いキルティングコート**
再入荷です。tumuguから。
IMG_0414
tumugu キルティングコート 23000yen

IMG_0413
こちらも以前インスタグラムでご紹介しました。
再入荷しております**
IMG_0408

IMG_0415
お花の様な可愛い柄***
なかなか無い模様です。
さすがtumugu。。。

今日はキルティングばかりのご紹介でしたが、

このほかにもウールのコートなど
再入荷している物もありますので是非~~☆

IMG_0802
次こそは・・
この千代治の素敵なベストを**

IMG_0791
ご紹介しまーす☆

なかなかたどり着けない…千代治のベスト。。笑

雨が降ってきましたので。。
帰りますーー

皆様。風邪が流行ってきているようなので、
暖かくしてお過ごしくださいね。

明日も元気にお待ちしております*

IMG_0814