いろいろNEWが届きました

こんにちは、昨日は雨で、少し肌寒かったですが
今日は晴れてポカポカ陽気、ほんのり風もあって気持ちがいいですね

ボニーコットン元気に営業しております

いろいろ新しく入荷しましたので、ご紹介しますね

ichiより、小花柄シャツ↓

image3
image4
image2

黒ベースに小花柄↑↑↑

こちら\6000+税 です

紺ベースに小花柄↓↓↓

image1

image2
image1

小さな丸襟が女性らしくて素敵

小花柄ですが、ベースの色が黒や紺なので
子どもっぽくなりすぎません

パンツでも、スカートでも
色々な組み合わせで楽しめるシャツです

そして、tumuguより

夏らしいドットのプルオーバーが入荷です
\8900+税

image3
前身頃は、ラミー素材で、立体的なドット
透け感もあり、涼し気です
今回インナーとして、イエローのタンクトップを着てます
後ろは綿100%カットソー素材です

こちらも、とてもオススメです

かたち違いもあるので、是非、実物を見に来てください

http://instagram.com/bonnycotton

↑インスタグラムも更新中