母の日にむけて^^

 

母の日

Screenshot_2018-05-09-22-28-31

今年は5月13日(日)

母とは偉大ですよね

みんなかならず母から生まれてくる

いつもあたりまえにそこにいる存在

見守っていてくれる

あたたかい存在

 

でもあたりまえではないんですよね。

 

みんながみんな

母の日に感謝の気持ちを直接

伝えられるわけではないんですよね

それぞれにいろんな思いがあって

お母さんのことを思う一日

母の日です^^

 

だからこそ

いつも素直になれないな~

なんて思っているみなさん

母の日だけは

少しだけ素直になって

いつもありがとうの気持ちを

伝えてみませんか??

 

そんなお手伝いをボニーは全力で応援します!!

KIMG2046

ナッツと紅茶でリラックスタイムのプレゼント

KIMG2045

コーディアルで体も心もリフレッシュ

今年はいつも人気のエルダーフラワーと

ハニージンジャーレモンが新発売!!

KIMG2049

わかさま陶芸の急須とコップで和の和み時間

KIMG2042

ポーチにハンドクリームとコロンを入れて

日々の仕事の合間の疲れの癒しタイムに

KIMG1983

かわいいハンカチやくつしたのプレゼント

KIMG1982

KIMG1599

バーズワーズ陶器のブローチやヘアアクセ

KIMG1990

革小物やバッグ

KIMG1992

帽子やカゴバックサンダルなど

KIMG1997

そして新発売!!

どこかでみかけたことがある方も多いかな?

KIMG2057

おいしいお菓子も本日入荷!!!!

ハンカチやコップ紅茶やコーヒーなどと

あわせてプレゼントいかがでしょうか?

 

 

ひとつのプレゼントに

『いつもありがとうお母さん』

の思いをこめて・・・♪

 

 

母の日のプレゼントのお手伝い

ぜひボニーコットンにさせてください^^

心よりみなさまのご来店

お待ちしております。

 

 

インスタグラムもぜひご覧ください^^

http://instagram.com/bonnycotton