気になる中身は。。

お楽しみの福袋。

毎年楽しみにしてくださっている方も多いかと。。

 

ガッカリ…。

なんて事にならない様に。

沢山のメーカーさんにご協力して頂き、今回は。。

image

image

ホームワーキング福袋(1万円・5千円)

 

image

サンバレー 福袋 (5千円)

 

image

アラクリテイー ・コロニー福袋 (1万円)

 

image

ヤラ福袋 (1万円)

 

image

リラシク福袋 (サイズM.Lあり。1万円)

 

計5ブランドご用意しました。

 

ヤラ福袋やコロニー福袋は今回初!!

 

ヤラの福袋は。。

先日のブログでチラリと^_−☆載っておりましたよ。

image

こちらのブルゾンと。。

image

しかもリバーシブル!!

そして

こちらの4点!!

image

チェックプルオーバーとニット。。

ロングブラウス…ボーダTシャツ。。

5点も入って1万円です。

ブルゾンのお色や、その他のお洋服のお色は

イロイロで。。

何が入っているかはお楽しみ♪

image

image

どのお色も可愛いと思います^ – ^

 

わたしも。。

福袋欲しくなってしまいました。

 

皆様に喜んで頂けたら嬉しいです。

 

福袋は数量限定ですのでお早めに^_−☆

 

気になる中身。チラリとご紹介でしたー!!

初売り 1月3日 (am10:00 OPEN)

 

ご来店お待ちしております☆