こんな日の。。

こんにちは。

少し肌寒いこんな日のオススメ。

昨日、届きました☆

 

harmonie(アルモニ)から。

image

ソフト裏起毛ノーカラーzipカーデ 6900yen+税

image

image

ダブルzipなので、ファスナーを少し上げると、

腰回りの締め付け気にせず、パンツやスカートに合わせられます。

image

お色違いのグレーと、ネイビー

今なら3色揃ってます。

 

 

image

中に着ているボーダーはこちら。

こちらもharmonieから。ドルマンTシャツ 4500yen+税

image

大きさも程よく着心地が良いです☆

 

image

スカートに合わせても♪ ♪

ちなみにこちらのスカートは今季オススメのスカート。

カツラギデニムスカート (bul bul)

image

image

生地は肉厚に見えますが、デニムの様な風合いでデニムよりも

柔らかめ。

型もフレアーなので、綺麗めなコーディネートにもカジュアルにも

どちらとも相性が良いです。

image

 

image

image

お色違いのデニム色も☆

こんな日の肌寒い日にもオススメのスカートです。

 

このほか、アルモニからは。。

お袖ゆったりのドルマンzipupパーカーも届いてます。

最近は、お袖ゆったりのお洋服が多いので、そんな時の羽織には

絶対良いと思います。

ワンピースにサッと合わせても可愛いです。

image

 

image

3色揃ってます。

 

 

先日のブログでご紹介しますねと言っていた…。

謎ブラウス。。

 

こちらー!

image

Brocante(ブロカント)グランシャツ

image

チビ襟でギャザーがたっぷり、

お袖も七分袖のゆったりドルマンで人気のブラウス。

定番でお店にも何度か入荷していました。

久しぶりの再入荷です。

 

最近はこのブラウスを。。

 

image

こうして。。

image

反対に。。

image

着てます。笑

 

image

着てみると、どちらで着ても良いかと〜〜

わたしは、思います。笑

 

謎ブラウスの正体。

チビ襟が可愛いブロカントのブラウスでしたーー☆

image

 

image

しばらくはこっちで着ようと思います。

 

今日はなんだかお天気もパッとせず。。ですが

 

こんな日の午後は…。

お家のあれこれ済ませたら是非ボニーさんへ^ – ^

 

おまちしておりまーす。

http://instagram.com/bonnycotton