な~つのお~わ~り~♪

 

なぁ~つのお~わ~り~

なぁ~つのお~わ~り~

KIMG0221 KIMG0209

KIMG0201 KIMG0193

今年みなさま花火見られたでしょうか??

このあいだ毛呂で行われた花火が

予想以上に盛大で感動しちゃいました~の写真です^^

 

さてお店は、日々秋物ぞくぞく入荷しており

早い方はウールが入った秋冬コートをもうGETされておりますよ~!!

 

KIMG0259

これから活躍のコートかわいいの見つけちゃいました!!

ロカパラ ステンカラーコート

こちらベージュとネイビーの二色です!!

袖もたっぷりめでまくってもかわいい^^

 

KIMG0263

コートはまだはやいかな・・・

羽織もので・・・何かないかな・・

 

そんなときは!!

KIMG0247

おなじくロカパラからシャツワンピース

KIMG0252

ちび襟なところがまたキュンですよね

前ボタン上までとじて着てもかわいいです

 

KIMG0256

カシュクールタイプのはおり

こちらはギャザーがあり

ふんわりやさしい女性らしさがでます

KIMG0255

こちらのように閉じれます^^

 

 

またもう一つ調節着として活躍するのがカーディガンですが

またかわいいの発見!!

 

KIMG0257

ティアラより

ガウンタイプのカーディガン入荷!!

KIMG0258

袖がかわいいことにレース付き

このレース内側に織り込むことも可能なので

その日の気分によって出し入れしてみてくださいね^^

 

お色はグレーとブラックの二色です

 

 

そして最近オーバーオールが人気のよう♪

問い合わせも多いです^^

ボニーコットンにもたくさんご用意していますよ~

KIMG0264 KIMG0265

KIMG0266 KIMG0267

一番下のオーバーオールの後ろはこんな感じになっています

後ろもみんなちがうので気になるポイントですね~

KIMG0268

中に着ているシャツが

ブロカントの定番シャツ!!

久しぶりに入荷いたしました~

愛用してくださっているお客様もいる商品です♪

 

KIMG0269

ぜひぜひおためしあれ~

写真だとうまく色がでませんでしたが(すみません^^)

渋めのきれいな色合いですよ~

 

秋モリモリのボニーコットンへ

ぜひぜひいらしてくださいね~^^

 

おまちしております!!

 

 

また、秋物靴下ぞくぞく入荷^^

インスタグラムで紹介中 ↓ ↓ ↓

http://instagram.com/bonnycotton

チェック!チェック!