秋です。

こんにちは。。たいへんご無沙汰しておりましたー!!

更新がまた…途絶えてしまい。。

 

ご心配のお電話まで頂き。。(T ^ T)

ありがとうございますーーー

スタッフ一同元気です!!o(^▽^)o

 

夏のセールも落ち着き、お店はすっかり夏から秋へ。。

 

早速店内の様子を❇︎❇︎❇︎パチリ☆

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

色々撮りためていたので。。

わーー!売れちゃったーー!がいくつか。。あるかもです。

昨日撮ったこちらも。。

ブラウスは旅立ち。。(T ^ T)

 

でも!

パンツもオススメなので♪

 

image

 

image

で、こちらのタックパンツ、ウエスト少し大きめなので。。

 

image

サスペンダーや、ベルトと相性が良さそうです。

 

image

image

袖パフのプルオーバーは生地の切り替えが可愛いく、

今の季節にもピッタリ。秋まで着られます。

 

image

秋色のスカートに合わせたり♪

 

少しづつではありますが、可愛い秋のお洋服届いております。

 

image

 

image

水玉が。。気になる…。

image

チェックも…。

image

刺繍も…。

 

色々気になる可愛いものが。。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが

秋を見にいらしてくださいませー^ – ^

 

お店…。冷やしてお待ちしております。。ね。 笑

 

雑貨コーナーも色々変わりましたー♪

image

 

image

 

 

雑貨はまた後ほど^_−☆

ご来店お待ちしておりますーー。

instagram→http://instagram.com/bonnycotton