着々と。。

こんにちは^ – ^

皆様のお手元に…。無事届いているでしょうか。。

 

こちらのおハガキ。

image

今年もやってきました。この季節が☆☆

image

ボニーセール!!はじまります!!

着々と準備も進んでおります♪ ♪ ♪

 

お店の中のあれこれが。。。ふふふふふ♪

image

 

準備しているあれこれ…。

 

ちょっとだけ。。お見せしちゃいますね☆

 

ちょっとだけですよ。

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

気になっていたものが…

 

わーーーーーーーーーーー☆

 

なんて事もあるかも^ – ^

 

 

image

 

image

 

image

どこよりも遅いセールなので。。

まだまだ可愛いもの沢山あります!

 

新しく届いたもの達も♪♪♪

 

image

とにかく!!

来ていただいた方全員がご満足して頂ける様にと。。

 

只今準備を進めております。

 

その為、誠に申し訳ございません。

本日は2時までの営業となっております。

 

お得な情報は、また今夜。

お知らせ致しますね^ – ^

 

7月22日土曜日 ボニーセールSTARTです♪

image