つぎつぎと。。

 

こんにちは^^

久しぶりの更新。。
もう4月ですね!!汗

 

Bonnyさんには
かわいいはるもの つぎつぎと!!

届いております~*
アラクリティー、コロニーよりご紹介~

毎回すぐに売り切れてしまう変形ベスト!

IMG_6843

かたち、かわいいんです!!

IMG_6897

シンプルにカットソーをイン。

重ね着が好きな方は
Aラインのチュニックやワンピースを○

IMG_6840

IMG_6842

サイドがたまらなくかわいいんです~

IMG_6898

そして一緒に着用したワイドパンツもおすすめのアイテム!*

IMG_6847

17800yen。お値段はかわいくない。。と、
いいたいところですが

その価値ありです!^^

生地のあつさ、シルエット
みてさわって、履いてもらいたいです~

 

私は少しウエスト下げて着用。
身長が小柄な方もぜひ!*

 

そして
今日入荷のサスペンダー付きパンツ

IMG_6845

IMG_6834

サスペンダーの長さは微調整できます

ウエストは大きめなので
ブラウスなども相性○^^

IMG_6835

IMG_6837
ohana 前後ろ着用可

 

こちらもa+koloniより

IMG_6839

ベージュ着用
IMG_6777

透け感がたのしめますよ

合せるアイテムによっては
ぐっと大人な感じにも○
IMG_6778

夏もいけそうです~

 

 

まだまだ!たくさんあります!

IMG_6848

ぜひ遊びにいらして下さい~

お待ちしております^^