見逃しているかも?のオススメを。

こんにちは。朝晩ホントに寒いですね。。

ストーブの前から離れないロクを見て…つくづく思います。笑

 

image

 

そんな寒い日が続いておりますが、ボニーさんは今日も元気に営業中です!

 

初売りセールからかれこれ1週間が経とうとしておりますが。。

皆様。見逃しているかも?の物あるかもです。

そんな見逃しているかも?のオススメをご紹介しますね。

image

eka:: デニムパンツ に。ホームワーキングのプルオーバー。

 

image

インしても。

image

しなくても。丈が絶妙ー!

トレーナーっぽい生地感で着心地も良いです。

 

それに合わせてこのカーディガンを♪

先日、チラッとご紹介したこちら。

image

kitos 変形カーディガン 6900yen+税の!!

20%OFF!!

image

実はこんな型です。

こんな型が着るとこうなります。

 

image

 

image

ドルマンのお袖が可愛いです。前から見るとボレロ風です。

image

後ろはこんな感じ。

 

image

ボタンはついていないので。。

fogのピンで♪

早速私もこれ。買いました^ – ^

オススメです。

 

まだまだ。

サンバレーのコーディネイトを♪

image

 

image

こちらのブラウス。ただのネイビーに見えますが。。

image

グレンチェック☆

 

image

パンツはタックが入って、裾に向かって細いシルエットです。

タックの入り方が少し変わっていますよ。

 

 

image

image

 

image

ブラウス 4900yen+税の!20%OFF

パンツ 5900yen+税の! 20%OFF

 

image

襟が少しスタンドになった昨年から人気の型です。

そして。靴は。。

これを。

image

Tiara レザーシューズ 「Eva」

 

すっぽり足を包んでくれるこの靴。インソールが低反発で、

とっても履き心地良しです。

 

どんなお洋服にもGoodです。

image

image

スカートにも、ワンピにも。

 

もちろん。

image

パンツにも♪

可愛いのはまだまだ。

 

image

 

image

 

image

image

たまに着たくなるジャンバースカート♪

 

image

先ほどのカーディガンにも合いますよ。

 

このほか、まだまだ。。まだまだ。

見逃してアイテムあるかもです。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

今日はたっぷりのご紹介でした^ – ^

お気に入りはありましたか?

 

まだまだ可愛い物沢山ございます。

春にも使えるお洋服も沢山OFFしております。

 

是非お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ♪

 

 

image

程よくあったまると。。こうです。

「爆睡かよ!!」

 

ツッコむのをやめて…ここは寝かせてやろうと思います。笑