新年☆

あけましておめでとうございます。

2017年の幕開け!

今年は絶対に。。手帳を綺麗に最後まで使い切る!笑

と、心に決めて。

早速スケジュールを書き込んだ石田です。笑

 

そのスケジュールのはじめ。

書き込んだ予定は…もちろん!!

 

1月3日。初売りセール!!

皆様。

こちらのお葉書届きましたでしょうか?

image

 

毎年恒例のこちらのお葉書。。

去年の中旬、せっせとお家で3千枚以上を印刷し。。

image

 

image

無事、届きます様にと願いながら投函。

 

いよいよ始まります!

初売りセール。

1月3日から、1月7日までの5日間

 

冬物全品20%~MAX50%OFF!!

image

newもOFFだったり…

 

image

気になっていたあれやこれが50%OFFだったり。。

♪ ♪ ♪

image

沢山沢山OFFしましたー!

 

お楽しみの福袋も。。沢山ご用意しました。

 

カジュアルな方にオススメの。

ノースオブジェクト。M..Lあり。

image

5千円と。。

image

1万円。あります。

 

image

1万円の福袋の中身は。なんと!

9点も!入ってました。メーカーさんいわく。。

 

「相当良いです。特別仕様です」との事。

自信ありです。

image

同じくノースオブジェクトの姉妹ブランド。

リラシク。

シンプルなお洋服が好きな方に。

こちらは1万円。

こちらも8~9点入ってます。しかもアウターまで!!

 

毎年人気のサンバレーは。。

image

こちらは5千円で。。

image

!!!

image

このボリューム!

 

まだまだ。

 

こちらは。ホームワーキング。

image

1万円と5千円あります。

 

image

1万円の中身は。。6点も。バッグも入っていたり。。

image

よーく見ると。。

これだけでコーディネイト完成。

5千円も。。

image

バッグやブラウス、色々。。♪

 

そして。昨日のブログでチラッとご紹介したこちら。

image

image

こちらのコーディネイト全て入った。。

image

イチ 福袋でしたー♪

image

前開きのワンピに。。ニット、ボーダーT、ガウチョパンツ、

大判ストール。帽子

image

6点入って、1万円!

 

着てみました♪

image

 

image

 

image

 

福袋は数量限定ですのでお早めに!!

 

そして。期間限定も色々。

image

5日間限定 ソックス全品20%OFFなど。。

 

まだまだご紹介しきれないものがいっぱいです。

 

image

 

image

人気のサンバレーも沢山沢山。。ご用意しました。

 

 

image

1月3日の初売りセール AM10:00オープン

日頃の感謝をこのセールに込めて♪皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^ – ^

 

今年もどうぞボニーをよろしくお願い致します。

 

皆様にとって幸せな一年でありますように。