可愛いの。

こんにちは。

あっとゆう間に12月も終わりそうです。

クリスマスが来る前に。可愛いのこの子をご紹介しなくてわ!!

image

中川 政七商店より サンタだるま☆

ダルマの一大産地、群馬県高崎市で三代続くダルマ工房で作った

オリジナルのサンタダルマ。

 

ほっこりのお顔に。。

 

image

横からのフォルム。。笑

おまけに帽子のボンボンがちょこんっ。

 

で。。

後ろ姿に。。

きゅん☆

image

大切なプレゼントを背中に背負って。。

 

どこに飾ってもしっくりと。

毎年のクリスマス。。

このダルマを飾るたびに幸せな気持ちに

なれそうです。

ご紹介が遅くなってしまいました。。ね。

ゴメンなさい!!

 

こちらも。中川政七商店より。

 

鹿の家族 ボールペン  1200+税

image

革のケースに。。

よ〜くみると…

image

お父さん鹿。しっかりとツノが。

お母さん鹿。 子供達を優しく見つめているような。。

子供達。お父さん、お母さんの背中を追いかけているような。。

 

カラーごとに鹿の刺繍が異なります。

 

こんな革のペンが手帳と一緒にバッグから出てきたら。。

 

きゅん☆

プレゼントにもオススメです。

 

プレゼント。。と言えばこちらも。オススメ♪

1000円以内のちょっとしたプレゼント交換などにはもってこい!

 

image

KINTO(キントー) ほっくりグラタン皿 740円+税

 

image

コルクのトレイもセットになっています。

熱々のグラタン皿を乗せてそのままテーブルに。

image

グラタン以外にも使えそうです。

こちらも。同じくKINTOから。

 

image

ほっくりスープカップ 780円+税

こちらのカップはスプーンがセットになっています。

大きめのカップに大きめのスープスプーン☆

 

image

セットで是非♪

プレゼントにもオススメです。

 

ご紹介したいもの沢山なのですが。。本日はこの辺で。

 

お洋服も、本日、ホームワーキングからnewが沢山届いております。

 

モコモコと暖かそうなバッグも♪

image

♪ ♪ ♪ ♪

 

image

気になります。。

 

年末、色々と。。何かとお忙しいと思いますが…

お時間ありましたら是非息抜きに^ – ^

 

「可愛いの。」

見にいらして下さい。

 

年内12月29日まで営業しております。