入荷色々。

こんにちは。

だんだん寒さが増してきましたが。。皆様お元気にお過ごしですか?

 

今日は着ていて楽チンなオールインワンのご紹介から。

fullsizer44

先日もご紹介しましたこちら。

fullsizer39

image

ヘブンリーから、エプロンパンツという名前で届いております。

image

ストールをくるくるっと巻いて、カーディガンを羽織ればお出かけ着に。

image

こちらも。オールインワン。

image

 

image

キュロットタイプで、動きやすくて楽チンです。

image

 

image

さっとカーディガンを羽織ってー☆

image

1枚は欲しいオールインワンタイプのお洋服♪

 

そして。。

オススメのパンツご紹介ーー☆
image
image
ヘブンリーから♪
コットンリネンシャンブレーラップパンツ 9180yen(税込)

image

私の身長で履くと・・(150cmないです)笑
腰で落として履いてます。

image

image
ダボッっと履くのが最近すきです。

で!!
なんとこちら。
履く人の身長でこんなに感じが変わっちゃいます!!

image
158cm~160cmの方が履くとこうなります。。

こんなに感じが変わるなんて~!!

小さいさんが履いても、大きいさんが履いても。。
可愛いパンツですよ。

image
同じパンツとは思えない~ 笑

image
一折りして履いても♪♪

カジュアルにも、キレイめにも。。どちらでもOKですね。

メーカー完売のため再入荷はございません。
気になる方はお早めに~(*´ω`)

最後に。

最近白のお洋服がとてもとても気になります。。

image
冬の白コーデが可愛いな・・と。

コチラの白カーディガンや
image

image

image
白のロングカーディガンが・・

image

今、とても欲しいです。。