一枚で何通りも。。

こんにちは。今日は暖かかったですね。
こんなお天気の日は、お弁当を持って🎵🎵
紅葉でも見たいものです・・。

さてさて。そんな紅葉を見に行くときにもおすすめのこちら。image
ブランチmより届きましたよ。
こちらのワンピース!!着方次第で何通りにもコーディネイトできちゃう。。
優秀ちゃん○
中にノースリーブになった生地がついております。

これを・・被りで着るとこんな感じに。。
image

image
黒のワンピースを重ね着しているかのように☆
image

image
ネルシャツのような温かみのある生地は綿100%なので、
直接着てもチクチクしません。

これを。。ニットのロングカーデの上に、コートのように羽織っても🎵

ちなみに、羽織で着るとき、黒のノースリーブになった生地は内側背中の方に。

image
image
さらに、ニットのスヌードをぐるぐる巻いちゃえば!!
あったか~**コートに変身🎵

さらにさらに!逆転の発想~

ワンピースのように着て。。上からロングカーデを。
image
「わー!!これで着ても可愛い~!」とはしゃいでみたり。(笑)

image

image
本日履いていたキュロットとも相性抜群でした○
パンツ全般・・デニムやワイド。。なんでも合いそうです。

image
「は~**白のスヌードも可愛いっすね。。どしましょ。。」
な感じのかすみちゃん(笑)目が点(・・)

こんなに色々着まわせちゃうから、旅行にはもってこいですね。。

ワンピース12000yen

image
考えたな~の一言に尽きる優秀ワンピちゃん。
いかがでしょうか・・?

本日はご紹介したいものたーくさんあったのですが
携帯の充電が・・。

無くなってしまい(´;ω;`)画像が・・。

また近々アップいたしますー。
いつも楽しみに見て下さっている皆様。。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。

スタッフ一同、とても励みになっております。