今年も*

 

こんばんは

 

去年も大人気でした!

tumuguから

綿100%のカットソー 届きましたよ~

IMG_6490

IMG_5796

ウールが苦手な方、おすすめです!

タートルネックでも
チクチクしません

 

びよ~ん
IMG_6545

のびーる

リブ編みなので横にも
のびーる

去年は2色買い、3色買いの方もいらっしゃいました!

スタッフも愛用○
着心地よいですよ~

 

定番のがま口財布からも   NEWカラー
IMG_7552   IMG_7803

ブラック、ブルー、グレー、キャメル

IMG_1818

クラッチバックのように、
お財布だけ持って出歩きたくなーる

 

IMG_2109
中身もたっぶり収納

お財布をお探しの方、ぜひ(^^)

 

そうそう、スタッフの間で
気になるという、うわさの。。

こちら
IMG_6397

ぽこぽこした生地感が かわいい

IMG_6394

かたち、いいです!

ちょっとしたはおりに  重宝しそう

再入荷 harmonie     税抜7900yen
ブラック、ネイビー、グレーそろってます

 

今日は一段と冷えますね!
みなさま お身体あたためて

お過ごしください~

 

staff  いわた