秋色モリモリ~♪

みなさまこんにちは

ようやっと秋めいてきましたね

少し肌寒く感じられる

今日この頃

さぁ!オシャレの秋ですよ~!!

 

はおりものからご紹介♪

kimg1262

a+koloni

16800yen税抜

kimg1275

homeworking 8300yen税抜

kimg1277

このジャケット伸縮性抜群!!

つり革もだいじょーぶ🎵

 

このサイズ入らないかと思って

おそるおそる着たのですが

だいじょーぶでした🎵🎵

ワンサイズ体が小さく感じる不思議

ぜひお店で体験してください!!

kimg1283

 

アルモニのパーカー今年も入荷しています

フードの立ち具合がとてもきれいで

着心地も抜群!!

 

 

そして

秋に着たい色ご紹介!!

kimg1288

あか~

kimg1258

あかチェック~

こちらは前後どちらもOKの

プルオーバーです

kimg1260

あかベスト~

kimg1261

おしゃれのポイントに🎵

 

おつぎは~

ちゃいろ~

kimg1268

このパンツ素材は綿100%ですが

ハリ感があります!!

形がたぽっと裾に向かって

ゆったりとつぼまっています

とてもかわいいですよ

 

 

ちゃこーるぐれ~

kimg1273

tumugu から

襟がかわいい

プルオーバーとワンピースでています

kimg1293

kimg129412

ワンピースは袖がくしゅくしゅ

かわいいです♪

 

kimg1264

ちゃこーる~スカート

kimg1266

スカートの上に

一枚ペロンとぽっけ付き

Tシャツにこのスカートだけで

すっごくおしゃれです!!

 

ガーデニングや家事も

かわいくてはかどっちゃうかも♪

 

最後に

しろ~

kimg1290

kimg1292

tumuguよりお花柄のワンピースとプルオーバー

かわいい~!!

 

まだまだ

まだまだ

お店には秋物

モリモリあります!!

 

ぜひご来店おまちしています♪