SALEはじまります!!

こんにちは。

いよいよ明日、7月22日(金)AM10:00

Bonny Cotton Summer Sale

スタート!!します。

本日、お休みいただき準備万端整いましたよ♪

働き者スタッフ達。。。
一生懸命。。

image
黙々と。。

image
時にニコニコと 笑

時に真剣に☆
image

明日のSaleの為の準備を🎵🎵

働かず隠し撮りする私 笑

さ。店長も頑張らねば!!と言うことで。

沢山!沢山!

OFF作りました~♪
image
靴下全品20%~50%だったり。。🎵

image
秘密の。。こちら。
1500円!!だったり~♪

image

帽子やバッグ。。
ストールや靴。。

OFF!OFF!

image
デニムは5日間限定20%OFF!!

newの商品も沢山ご用意して。
こちらも全てOFF!

image

image

image

気になっていたあれや・・
image
これが・・

image
沢山OFFになっていると思います♪

明日22日から26日までの5日間
ご来店いただいた全ての皆様が満足していただけるよう

見ごたえ十分の品揃えにしております(^_-)-☆

ゆっくり、じっくり見ていただけると嬉しいです。

お気に入りが見つかりますよう☆

そして。。

image
このお化けさんのように 笑

ニッコリ満足して帰っていただけたら~

最高です!!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

image