久しぶりの。。ゆる~っと。

こんにちは。
不安定なお天気が続いてますね。

あっつ!!

と思ったら急にどしゃ降りの雨。

・・・

と思ったら。

image
綺麗な夕焼け~

一日でコロコロ変わるお天気。。

ま。

色んな空が楽しめますけど。。

さて。

先日のお休み。
久しぶりに、ゆる~っと長野へ。

旦那様の実家でのんびり~

実家近くを散歩してたら新しいお店が色々出来てました☆

image
自然の中に広々~のジェラード屋さんや・・

image
美味しかったです♪

こ~んなちっさい小屋で。。営業してたパン屋さんも。
image

image
こ~んな大きな看板を掲げるくらい!!
おっきなパン屋さんに変身してたり 笑

ゆる~っと散歩して色々楽しめました♪

天気も良く。
image
気持ちよかったです。

そして・・

長野で一番(笑)ったこと。

DVDの再生方法などなど、父さんにあれこれ伝授していた旦那。

鳥好きの父さん。セットで買ったこれを。

image
鳥たちの~ (笑)

image
シンフォニー♪ ♪

どうしても観たかったらしく。。

一生懸命DVDの説明を・・

ん?

ん?

あの・・。

音声だけですけど。

「父さん。これCDだし」

。。。

笑笑笑~

しばらく鳥の鳴き声がお家の中で響き渡っておりました~

本日は自分事ブログになってしまいました。
すいません(´・ω・`)

大事なお知らせ一つだけ。

7月21日(木)は誠に勝手ではございますがお休みさせていただきます。

いよいよ始まる・・
ふふふ・・

の日に向けての準備を。

そろそろ大事なお知らせが届くかと~

詳しくはまた後程お知らせいたしますね♪

newのお洋服色々入荷しております。あの日の為の下見に・・

image

是非~!!

明日も元気にお待ちしております♪