落ち葉色とカーキ

こんにちは。
今日はわたくし店長の石田がお届けしますよ~
紅葉の季節になりました。

先日、いつも愛用のこちらのブーツ。
プントピグロ レースアップブーツ
IMG_7192
履いてる写真を休憩時間にパチリ。
IMG_7191
ん?

は。は。は。
駐車場に落ちてた落ち葉と同じ色~

で。
以外にあった。あった。

落ち葉色。
IMG_7199
ボーダーワンピも・・
ちょっと色が分かりずらいですが落ち葉色。

そして。
今日の私の着ていたものも・・・

落ち葉いろ~!!

IMG_7184 IMG_7185
こちらのビッグTシャツはアラクリティ 6900yen
ゆったりサイズですが着るとキレイなシルエットです。

シャツを合わせて着るとかわいいです。

今日は、落ち葉色をたくさんご紹介しましたが、
カーキも。落ち葉になる一歩手前   笑

と、いう事で。

カーキを少し。

IMG_7182
先程、私が着ていたビッグTシャツ色違いです。
ワンポイントに・・
落ち葉色のスヌードを♪
今まで着なかった色など、小物から挑戦すると良いかもです。

本日。

これ買いました。
IMG_7179
マシュカシュ ノーカラーJK 7800yen
カーキ♪

IMG_7186
ちょっとの羽織に長い季節着れそうで。
♪ ♪ ♪

ぜひ、お店で、落ち葉色とカーキ探してください。
まだまだあるかも!!です。

先日、北海道の友から送られてきた写真。
IMG_7154
紅葉~!!
まさしく落ち葉色 笑

そして。
広々~のカーキ色
IMG_7155
久しぶりに見た故郷の景色。

こんなにキレイな景色があったんだと・・
しみじみ
この歳になって知った気が。

全然帰ってないなー・・
と。

帰りたくなりました。

今日のところは・・北海道に帰るわけにもいかないので 笑
お腹も減ってきたので
ろくの待つ我が家に
帰りまーす!!