CLEDRAN*

 

こんばんは

 

今日は気温が上がりましたね~

半そでのお客様も多く見られました!

 

そろそろ。
かごバックの季節が やってまいりました!!!

毎年人気のクレドランより
届いてますよ~^^

 

IMG_1474
レザーポッケットがアクセントでかわいい○
かごバック。

IMG_1552
サイドにもロゴが。

お色を合わせた、うちバック付きです
結べる長さになっています~
IMG_1550

813199_image7

内ポケットもあります!

他のバックにスポッと。。
そのままバックインバックにも使えそうです*

 

IMG_1456
ブラック / グリーン / キャメル 3色

IMG_1542
お出かけにちょうどいいサイズ感

クレドランのサンダルと合わせて。
間違いなしです!!

 

お次は。。

IMG_1457
ラフィアを編みこんだかごバック

 

やわらかいので肩がけもしやすく、
たっぷり収納できます

IMG_1475

IMG_1541

さらりと、キレイめなコーディネートにも合います

 

斜めがけも。。

IMG_1470
IMG_1469

 

ころんとしたかたちが かわいいこのこ。

IMG_1555

ベルトの長さが調節できるので、肩がけにも○
IMG_1559

 

 

クレドラン まだまだ。
新作続々と届いてます!

ボストンバック
IMG_1463

IMG_1527

 

開けたときの口のかたちに。

IMG_1464

キュン!

収納も○
IMG_1465

IMG_1466

 

 

 

ショルダーバック

IMG_1562
キャメル / レッド 2色

IMG_8934

赤!おすすめです!
小ぶりなので、主張し過ぎず
いいです

モノトーンのコーディネートにもぜひ~^^

 

 

 

サンダル
NEWカラーも一緒に届いてます!

グレージュ&ネイビー
IMG_1489
IMG_1547
どちらも良いお色*

何色にしましょう。。

IMG_1487
5色 M、Lサイズ 税抜12000yen

 

私も1足持っていますが、
底がゴム素材なので、歩きやすいです!

デニムやキュロット。
何でも合いますよ~
IMG_1544

 

サイズも確認します*

気になる方、お気軽にお声掛けください~

 

かごバックにサンダル。
いよいよ

夏!ですかね!

 

半そでや帽子、涼しげなアイテムが揃ってきました

お時間あればぜひ^^
遊びに来てください~

 

 

いわた