日々。。

こんにちは。

やっと暖かいと感じる季節になりました。

 

お店の前も。。

♪   ♪   ♪

 

image

 

image

 

image

 

春を感じさせてくれるお花でいっぱいです♪

 

お友達が可愛く寄せ植えをしてくれたお花も

元気いっぱい育ち~

image

お店の前が賑やかです^_^

 

 

元気がなかったお気に入りのスモークツリーも

沢山の芽が出て

IMG_1279

たよりなかった枝にしっかりと、負けるもんか!!と

 

芽を出したのを見て生き物の生命力を実感。

 

日々。。

こんな風に自分も踏ん張って。。

生きていかねば!!と、植物から教えられたような 笑

 

お店の前のスモークツリー

 

お立ち寄りの際は是非^_^

見て下さい*パワーがもらえるかも!?です 笑

 

さてさて。。

先日チラッとご紹介しましたコチラ。

 

image

フィンランドのヘルシンキで生まれた「KARHU(カルフ)」のスニーカー

1952年のヘルシンキ・オリンピックのあとに、世界のトップアスリート達が

こぞってカルフのスニーカーを履いた事で世界的に有名になったそうで。。

 

とにかく履き心地バツグンで、デザインがまた、たまらなく可愛いのです。

 

よ〜く見ると。。。

 

!!!

 

image

クマのマークが!!

それもそのはず。

 

KARHUはフィンランド語で熊を意味するそう。

 

ランニングシューズメーカーとして確固たる地位を築いた

カルフのスニーカーは、ソールにオリジナルの三角クッションを搭載。

身体の支点を正しい位置に定めることで効率的な歩行をサポート。

 

可愛いうえに履き心地も良いなんて

言うことなし!のスニーカーです。

 

ブランド名にもなっている熊の可愛いロゴが!

かかとにも!

image

後ろから見ても素敵なスニーカーです♪

 

image

 

image

 

お色は。

image

左から。

グレー×ダークネイビー

ブルー

ディープネイビーの3色です。

9500yen+税

サイズは5・6

5…23~23.5

6…24~24.5

 

この他のサイズをご希望の方はスタッフまでお問い合わせください^_^

 

こちらのスニーカーは輸入品の為、数に限りがございます。

気になる方はお早めに^_^

 

image

どの色も可愛くて迷っちゃいますね。

 

春は歩くのも楽しい季節。

お気に入りのスニーカーで出かけませんか?

image

このスニーカーなら、

日々

大地を踏みしめて歩けそうです。

 

大げさでした笑