着てみると。。

 

こんにちは

 

朝昼晩 、気温差がよめない季節で、
困りますね(* *)

 

なにを着たらいいの!? と、

休日のボニー。
わいわい にぎわっておりました~*

 

 

やっぱり。おでかけに一枚持っておきたい  春コート!
お探しの方もいらっしゃるかと。。

 

おすすめ あります*

IMG_6050
homeworking  税抜18900yen

さらりとパンツスタイルにぜひ。

お袖がゆったりしているので、重ね着しやすいですよ~

 

IMG_6640

 

そして。再入荷のこちら

IMG_8558
bulbul  税抜19800yen

着丈も短めなので、
身長が小柄な方にもおすすめ!○

 

IMG_3938
IMG_0818

閉じて着ても
開けて着ても。

シルエットがきれいです

Aラインなので、
ワンピースやガウチョパンツとも相性よいですよ~

 

 

さあ、続きまして。

かわいいものがありすぎて、なにからご紹介しようか。。笑

 

 

 

着るとかわいい かたち!!!
ブラウス 、ワンピース 試着してみました(^^)

 

去年、すぐ完売してしまった。
人気のこちら

Brocante ラルジュシャツ
IMG_2874

今年はテンセル&綿素材。
サラッとした生地感が気持良いです~

IMG_9835

すきなかたち!
ホワイト / ベージュ / サックス / ネイビー4色

IMG_3607

カタログにも掲載されています
IMG_8159

ほほー!

サックスもステキ~^^

 

 

そして、裾が気になるこちら。

IMG_4842

IMG_5297

ふわ  ちらっ

IMG_2469
どんなボトムストも合いそうです

 

 

生地感もきになる、こちら
IMG_5537

 

IMG_6407

細かいギャザーがふんわり

でも、甘くなり過ぎない、
丈感と 色味が いいです~○

 

中に合わせるもので調節して。。
これから夏まで! 長い季節着れそうです

IMG_2345
ブラック / ベージュ 2色

 

とまらない。。
ワンピースの続きは またにします○

 

かわいいハンカチが届きました!!!
IMG_3738

この なぞの組み合わせ、

パンダ シロクマ キリン

 

たまりません
IMG_8069

カバンからひょこっと。
出したいです~

 

 

いわた