ワンピース

こんにちは。

少しづつ・・春の陽気♪
日中は暖かい日も。

そんな暖かい日に着たいワンピース
入荷しております。

a+koloniより

image
リネンワッシャーギャザーヘンリーワンピース 14800yen+税

早速。
試着♪♪

image
五分袖にチビエリが可愛いリネンのワンピース。

ふんわり軽いワンピースです。
着ると型は意外にスッキリと。

image
スソのスリットもチラッと♪
ポイントに。

image
首元をキレイに見せてくれる程よい開きのヘンリーネックです。

沢山ついたシェルのボタンもかわいいです。

最近ワンピースをあまり着ていなかったので新鮮☆

今年の春はワンピースを沢山着ようと思いました^_^

続いてこちら。

いつも人気のホームワーキングより。
リネンのエプロンワンピ再々入荷です。

image
リネンオーバーエプロン 7400yen+税

image
カラーも沢山

image
デニムを合わせるだけでも♪

image

image
これにサッとカーデを羽織るだけでお出かけも出来ちゃいます。

お家にいる時はこれにレギンスで。。
楽ちん~!!と言うお声も沢山。

汚れてもお洗濯ザブザブできるので気兼ねなく着られて
洗えば洗うほどにリネンの風合いもなじんで更に着心地よく・・。

スタッフ岩田は数年前から愛用。
2枚持ち^_^

おすすめです。

そして。。。

コチラのキャミソールエプロンワンピも先日入荷しております。
7400yen+税

image

image
後ろも可愛いです。

image
こんな風に重ね着しても☆

image
色、柄、今なら揃っておりますよ♪
是非~!!

今週、可愛い革小物が色々入荷しております。
image

次回、ゆっくりとご紹介いたしますね。

image

次回!!

「シロクマがアザラシを襲う!!」の巻

こうご期待  笑