ストール一枚で。

 

こんにちは。

寒くなってきましたね。
暖かい小物が活躍する季節です。

本日、ストール・スヌード入荷しましたよ。

ストール一枚でお洋服の雰囲気が、ぐんと変わったり・・
さらにあったかときたら・・

一枚はゲットしなくては!!

IMG_7108
ホームワーキングから大判のストール入荷しました。
ジャガードストール 3900yen
表と裏の柄が違うので、お洋服に合わせて使い分けできます。

広げるとこーんなに!!!
IMG_7092  IMG_7109
さっとワンピースに羽織ったり

IMG_7107   IMG_7110
首にくるくると巻いたり♪        2色ありますよ。

そして。
本日、サンバレーより入荷しましたこちらのチュニック。
IMG_7111
横にスリットが入っていて、パンツに合わせやすい
程よい丈のチュニックです。

このチュニックに・・
色々のストールを。

IMG_7112  IMG_7113
IMG_7114  IMG_7120

ストール一枚で。
こんなに表情が変わります。

ドレガオコノミデスカ?

可愛いストール。たくさんご用意してお待ちしております♪
IMG_7115 IMG_7018