春バッグ♪

こんにちは。

3月になりました。
まだまだ寒さが残る三月になりそうですね。

はやく暖かくなってほしいものです。

さて、先日アンヴォクールより
スタッフみんな待ってましたのバッグが入荷しました♪

IMG_8896
9800yen+税

ぐるっと一周した革の持ち手が可愛いです。
IMG_8897

IMG_8898

IMG_8954
♪  ♪  ♪

春に持ちたいバッグです。

そして先日チラッとご紹介しましたこちらのバッグも。

image

アンヴォクールより。

大きすぎず。小さすぎずが絶妙のバッグ。

実はコチラのバッグ。。。
なんと3wayなのです!!

付属の革ひもをつけるとショルダーに。

そのままクラッチバッグとして。

そして。
こんな風にも。

IMG_8955

持てるのです。

優秀バッグですね。

これからの季節、卒業式や入学式など。。
フォーマルなお洋服にもピッタリ。

カジュアルなお洋服で普段使いにも。

季節が変わるごとにバッグや靴
欲しくなりますね。

悩ましいバッグがいっぱいで困っちゃいます。

どっちにしようかな。。

IMG_8942

♪ ♪ ♪

IMG_8943

春バッグ是非
見にいらして下さい**