ちょこっとブログ

みなさまこんにちは

本日リラシクなどNEW商品

たくさん入荷いたしましたので

取り急ぎ写真をとらせていただきました!

みなさまに早く届けぇ~!!

羽織やカットソー、ボーダーにベスト!!

デニムのワイドパンツなどなど♪

春に活躍してくれそうなもの満載!

そのなかでもこちら。

オーガニックコットンニットプルオーバー

このニット3色入荷しておりますが、

試着させていただいたこちらは

最初白なのかなぁ~っと

よーくみたらライトグレー表記!?

半分グレーになっていて袖も半分はんぶんに!

色が!かっ…かわいい!!

袖にはたくさんのボタンがついており

袖をまくるといい感じで

くしゅくしゅとなってくれてかわいい!

その他にもお店には

旅立ってしまっていた色ものがちらほら♪

再入荷していますよ~

ぜひみなさま春をみつけに

いらしてくださいね~♪

今日も読んでくださり

ありがとうございました!!

明日も元気に。

ご来店お待ちしております。