袖ふんわりの。

こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったり…

忙しい気温の変化に、体が追いつかない今日この頃ですが。。

お店にはどんどん新しい春物が届いております。

昨日チラリとご紹介したコチラ。

doux bleu

クルーネックタックスリーブブラウス

12800円+税

凸凹感のあるストレッチ混の生地を使用したブラウスです。

シワも気にせずに着られるのでお手入れ楽ちん☆

お袖を少し上げるとふんわりなボリュームが出るので、サロペやベストのインナーにも☆

シンプルにデニムを合わせるだけでも☆

合わせたデニムもおすすめです。

YARA NEW

10oz イージーデニムパンツ

是非ご試着して履き心地を体感して頂きたいパンツです☆

続いて。。

アルモニから。

お袖ふんわりのカットソー☆

コチラもジャンスカや、サロペにおすすめ。

配色が可愛いカットソーです。

写真を撮り忘れてしまいましたが3色あります。

アラクリティからは、ガーゼ素材で着心地良しのブラウスが☆


お袖と裾にゴムが入っていて、ふんわり可愛いシルエット。

再入荷してます☆

色々可愛いので、まずは何を買おうか…私も迷い中です。笑

早くブラウス1枚で歩ける日が来て欲しいですね。

綺麗色のブラウスが沢山届いております☆

是非お時間ございましたら、遊びにいらして下さい。

ご来店お待ちしております☆