今日も☆

こんにちは。

今日はいちだんと寒くなりましたね。

昨日のブログ、インスタを見て来てくださった方が今日は沢山来てくださって嬉しかったです❤︎

更新出来ない日が多くて反省。。苦笑

少しでも多く更新しなきゃと改めて思いました。

皆様。

いつも楽しみにしてくださり…

ほんっとありがとうございます。

でわ。

今日も☆早速ーーー!

こちらから。

ICHI(イチ)

ボーダーニットベスト

スタッフもお買い上げのこちら。

オーバーサイズのベストですが、シルエット良しのベストです。

前後差のある着丈で、お尻もすっぽり隠れる長さ。

パンツやスカート。。

ワンピースにも☆

本日スタッフコーデは、パーカーにタイトスカート。その上からベストを☆

モノトーンに赤のクレドランバッグが☆

可愛いです。

寒い日にベストをプラス☆

コーデの引き締め役にもなるプラスワンのお洋服です。

こちらもおすすめのプラスワン☆

上からすっぽりかぶるだけ。

肩、首が最高に暖か☆

ショールの様な…ベストの様な。。

お袖がないので、この上からアウターを着ても可愛いです。

オーバーオールやワンピースと相性抜群♡

こちら、軽くて本当に暖かい!!

私も早速予約!

重いニットが苦手な方には特におすすめです。

Gジャンの上からも〜❤︎

まだまだ暖かい物沢山☆

昨日のブログでもご紹介したこちら。

YARA new のニットカーデ。

ユニセックスブランドYARAnew。

男女兼用なので少しオーバーサイズ。

ジャガード柄が可愛いニットです。

目がしっかり詰まっていてコート要らずの暖かさ。

男性にもおすすめですので、旦那様と兼用でも❤︎

キルティングの羽織りを少しだけご紹介☆

こちらはまた明日ーーー☆

今日遊びに来てくれた子も❤︎

キルティングーーー☆

可愛い。笑笑

寒くなりましたので、暖かくお過ごし下さい。

お時間ございましたら是非ーーー☆

今週も元気に!

ご来店お待ちしております♪