こんにちは。

やっと秋らしい気候になりました。

お店の駐車場にも枯葉がつもるようになり…

掃除が大変な今日この頃です。

枯葉を踏む音が好きなので、笑笑

一度踏みつけたりして掃除も楽しんでます。

話が逸れてしまいましたが。。

秋。可愛いの続々入荷中です。

本日、インスタでもご紹介しているカフェッティのGジャン。

デニムシャツの様にも着れる、程よい大きさと生地感。

デニムonデニム☆

個人的に大好きなコーデです。

(g)グラムからは、ニットが沢山届きました。

サイドのリボンを後ろで結んだり。。

お袖で結んだり。。

2wayで楽しめるカーデ☆

コロニーの定番ヘンリーワンピースと合わせて☆

この他にも、グラムからはニットベストなど、沢山届いております。

鮮やかなオレンジ色のニットはdoux blue☆

カラーはこのほかにも。

お揃いになるフードマフラーは別売りで、セットで合わせても大人可愛いです。

今年は可愛いニットが沢山です☆

気になるもの色々ありすぎて困ってしまいます。

また一つづつゆっくりご紹介していきますね☆

明日から3連休。

お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。

雑貨もモリモリ入荷中です☆