モリモリ!!

こんにちは。

あっという間にもう6月。

一年の半分が経とうとしております。。

早いですね…。

お店もすっかり夏仕様。

サラリと着たいリネンのお洋服も沢山増えました。

bulbul(バルバル)からは、刺繍が可愛いリネンのブラウスとワンピースが。

どちらも2色。

再入荷しております。

色々ご紹介したいのが山ほどあるのですが。。

そろそろ梅雨。

今日も突然の大雨だったり。

そんな日の為に☆

傘。色々を。

とにかくドット。間違いなし!の可愛いさ○

雨の日にも。

晴れの日にも。

晴雨兼用です☆

折りたたみも色々。

こちらの折りたたみは。。

傘のカバーを広げると!!

小さいバッグに☆

広げて使った後、すぐにこの袋にサッと入れられて

とても便利☆

普段は、クルクル丸めてバッグにポンと入れておき…

使った後は、サッと袋にしまえて便利。

電車や、お買い物の時は、とにかく畳むのも面倒だし、傘立てに置いておくのも心配。

これ一本あれば、楽ちん☆

こちらも晴雨兼用ですので、おススメです。

この他にも柄の可愛い持ち手ウッドタイプや。。

お子様を前で抱っこしてるママにもおススメのこちら。

2人で入っても☆

リュックを背負っている時も☆

普通の傘との違い。。分かりましたか??

彼との2人傘も☆これ1本で仲良し。

大きめで、持ち手の位置をアレンジした折りたたみ傘。

小さい赤ちゃんのいるママに!!

特におススメですー♪

梅雨の準備を☆

前日入荷して可愛いかったあれこれをー!

一気に。

tumugu ソリトリネン ボウタイブラウス

前で結んだり、垂らしたり。。アレンジ色々出来そうな、可愛いブラウスが届きました。

早速!

本日着ていたボーダーTの上からサラリと着てみました。

袖のふんわりも気にならず、良いシルエットです。

私もスタッフも。。

皆んな欲しくなってしまったブラウスです☆

ちょっと大きめさんのスタッフも☆

着ると綺麗なシルエットに。

メーカー完売品です。

お店も。。

わずかです〜!

気になる方はお早めに☆

tumuguからはこの他にも沢山☆

サラリと柔らかなシフォンのようなブラウスが。

襟元のデザインが甘すぎず、重ね着にも使えそう。。

ちょっと分かりづらいですが、切りっぱなしの裾もまた可愛いです☆

インスタのストーリーでチラリとご紹介したこちらのTシャツも☆

鳥です。。

遊び心あるTシャツです☆

久しぶりの更新になったので、ついつい沢山アップしてしまいました。

気になる物はありましたでしょうか??


是非お時間ございましたら遊びにいらして下さい。

明日も元気にお待ちしておりますー☆