天気が悪い日は。

こんにちは。

パッとしないお天気でした。

雨が降ったり…止んだり。。

空もモヤモヤ。

そんな天気の悪い日は、気になる色々を着て☆

気持ち明るく♪

気になる色々をパチリ☆

インスタでもご紹介しましたこちら。

koloni リネンワイドパンツ

ワイドパンツなのに、ウエストにタックが入っているのでシルエットスッキリ。

これからの季節、涼しく履ける一枚です。

このパンツで色々コーデ☆

サンバレー 前後着用ブラウス。

ショートのブラウスで脚長効果☆

ブランチM ドット柄 チュニックブラウス

チュニック丈のブラウスで楽ちんコーデ☆

koloni ピンタックワンピース

ワイドパンツは、ワンピースとの相性も良しです☆

こちらのワンピースは、お袖と裾に。。

ロックミシンをかけたような。ステッチが☆

細かいピンタックも可愛いです。

ワイドパンツおススメです☆

気になるものまだまだ。。

少し張りのある生地が特徴のワンピース☆

(g)グラムより

シンプルなのに存在感のあるグラムのスキッパーワンピース。

パンツとの相性も良い丈で、大人可愛いコーデ完成☆

(g)のストール。

フワリ軽い大きめサイズがコーデのポイントに☆

撮影中。。

可愛い子が遊びに☆

嫌々抱かれるポコちゃん。笑

慣れない手つきで抱くスタッフ。笑

若干、宙で泳いでました。笑笑

ママの元へ戻って安心〜

ごめんね〜。笑

撮影中の一コマでした。

と、こんなお天気でしたが、気持ちパッと明るくなるお洋服、沢山届いております☆

先日のブログでチラリご紹介したこちらのワンピース。

サンバレー オックスシャツワンピース

今日みたいな気温の日は、長袖や7分袖と合わせても☆

逆に長袖のプルオーバーを上から着たりも☆

シャツワンピースは羽織りにも使えるので、一枚あると重宝します。

再入荷しておりますので是非ーーー☆

明日も元気にお待ちしておりますーーー☆

お時間ありましたら是非。

あっと言う間に完売していたおやつも☆

再入荷してます☆

でわ。でわ。