おススメを。

こんにちは。

今日も沢山のあれこれが届いてます。

再入荷☆

この時期おススメの。

レギンス付きスカート☆

わたしもかなり愛用してるこちら。

パーカーを合わせてカジュアルにも。。

ブラウスやジャケットで綺麗めにも。

スウェット地で楽チン☆

レギンスがスカートと合体してるので、

パンツ感覚で履けるスカートといった感じです。

先程合わせていたパーカーは。。

今の季節にぴったり☆


サラリとした着心地で、日中の日除けとして羽織っても良いです。

薄手で重ね着にも便利☆

ちなみにこちらのデニムシャツはとても人気で、

再々再入荷ーーー☆

パーカーと重ねてもいいサイズ感☆

デニムシャツ、パーカー。

どちらも、今の季節におススメの一枚です☆

本日再入荷はまだまだ!!

こちらも☆

コーデのポイントになる柄スカーフ☆

とても柔らかなシルク入りのスカーフで、

髪に巻いたり、肩に掛けたり。。

柔らかな素材なので、巻きやすいです☆

これからの季節、カゴバッグに巻いたり、被せたり。

お出かけの時バッグに忍ばせておけば、色々使えて便利かと☆

雑貨もステキな色々が。。

いつも人気のリューズガラスシリーズや。。

玄関にあったらオシャレー♪な…

こちら☆

上の棚には、ポンと鍵を置いたり。。

ソファの横にあったら便利なカゴ付きのテーブル。。

色々妄想〜☆

するだけで楽しくなるインテリア雑貨なども届いております。

今日は雑貨のメーカーさんが来たりとバタバタしていたので、届いた雑貨の写真があまり撮れず。。

カタログの写真を拝借。。

(T . T)

またゆっくりご紹介しますね。

ここ何日か暑い日が続いておりますが、皆さまお身体には十分気をつけてください。

今日は、暑かったので美味しい何かを飲みたい。。

スタッフとお昼はモスかな?と。。笑

モスバーガーnewのこれ☆

アイス塩キャラメルラテ

美味しかったですーー☆

エスプレッソがほんのり。

お店の前がモスバーガーなので、是非ボニーの後に。笑

いや、モスバーガーの後にボニー??

笑笑

明日も元気にお待ちしておりますーーー☆