暑くなりました。。

こんにちは。

3月中旬の更新から…随分お久しぶりになってしまいました。

あれからすっかり。。

店内は☆

カラフルにーーー☆

雑貨も少しづつ…

夏仕様。

沢山の可愛いがモリモリです。

本日も☆もちろん!

可愛いのが沢山届きました。

気になったあれこれを。早速ーーー☆

tumugu(ツムグ)から色々新作が☆

いつも人気のソリトリネンシリーズからnewカラーのサロペ届きました☆

スタッフ。165cm

大きいさんが着ても可愛い丈感☆

襟のフリルが可愛い元気カラーのブラウス。

お色違いの白も。

こちらのブラウスはカタログ掲載商品です。

ふんわりのシルエットも、テーパードパンツと合わせるとスッキリ☆

tumugu。今年の夏は元気カラーが沢山です。

お久しぶりの更新なので、もう少しおススメを☆

ナチュカラのこちらのパンツ☆

太さも生地の軽さも。。

なんと言ってもこの柄が!!

ヒッコリーが!!

可愛いーーー☆

履いてみました。。

程よい太さが私好み☆

一折りで履いた時のシルエットと。。

足首くらいまでクルクルっとロールアップした時で、かなり表情の変わるパンツです。

生地も綿100%なので軽い履き心地です。

今日届きたての☆こちら。

ふんわりTシャツと合わせてみました☆

色んなカラーと相性の良いヒッコリーパンツ☆

おススメですーーー☆

ちなみに。

150cm無い私と。。

165cmスタッフが履くと。。

こんなに違うーーー!

でも!

小さいさんの方が。。

一本で、2度楽しめるパンツだと思います。笑

是非。

大きいさんも、小さいさんも試着してみて下さい。

色々ありすぎて困ってしまう。。

おススメサロペや。。

今日みたいな少し暑い日に履きたいキュロット。

わーーー☆

12時になってしまう。。

沢山の可愛いをご用意して、明日も元気にお待ちしております♪

モリモリです☆