夕方の。。

こんにちは。

昨日の雪予報から一転、本日はお天気も良く、

沢山のお客様にご来店頂きました。

日中バタバタしておりましたので、今日は夕方の店先で☆

可愛色々を着て♪パチリ☆してきました。

まずはこちら。

リネンカシュクールフードワンピース 16000円+税

リネンシャツワンピース 16000円+税

ダブルガーゼ バルーンパンツ 16800円+税

全て a +koloni(コロニー)

フードカシュクールは、前を開けてワンピースと重ねたり。。


前を開けずに着ると、また違った表情に☆

ここを結んで。。

こんな風にスッキリと☆

パンツは、今年人気のバルーンパンツ。

色んなコーデの引き立て役パンツ!

先日のブログでもチラリと。

可愛ストールをくるくる巻いて。。

リネンのお洋服は重ねていても重く見えず、自然なシワ感もまた素敵に見えたり。。

このコーデを見て、久しぶりにワンピースが着たくなりました☆

今日、この他にも。。

夕方の。。

色々ご紹介するつもりだったのですが…苦笑

長くなりそうなので、また次回☆

ご紹介しますね。

夕方の店先も。。

ノスタルジック?な、雰囲気があって良かったです。笑

雑貨も素敵なあれこれが。。

届いておりますので、お時間ございましたら是非ー☆

ご紹介したいのが、山盛りです。

美味しいコーヒーも☆

明日も元気にご来店お待ちしております♪