ツムグの。。

こんにちは。

今日も盛りだくさんで、可愛いのが届きましたー☆

発注の時から、自分用も…

ついつい頼んでしまったこちら♪

tumugu スウェットシリーズ☆

ベスト。

何に合わせようか…考えるだけでワクワクなベスト。

型も丈もスウェット地の所も全部好きなやつです。

しかも。。

前後着用。

どちらで着ても♪ ♪ ♪

で、このベストを。。

本日届いたワンピースに合わせたら!!!

さらにまた…雰囲気も変わって☆

可愛いかったーーーーーー。

悩ましい季節の始まりですね。。

同じスウェットシリーズのこちらも。

後ろが☆

可愛いすぎました。

今、1番重宝する裏毛パーカーは、コートに合わせて着たい。。

この他にも。。

こちらも前後で表情が変わるトレーナー。

お袖のふんわりも可愛いです。

tumuguスウェットシリーズ☆

めっちゃおススメですーーーーーー☆

どれがお好みですか??

是非見にいらして下さい♪

先程ベストに合わせていたワンピース。

また次回ご紹介します。

可愛いバッグも☆

はぁーーー☆

ご紹介したいの沢山ですー。

今日は、最近買った(g)のワンショルダースカートを着てました☆

こちらもまたおススメです♪

明日も元気にご来店お待ちしておりますー!

カルフ newのスニーカーも届いてます☆

いつも更新が12時を回ってしまい。。苦笑

楽しみに見て頂いている皆様ーーー!!

ほんと。。すみません(汗)

今日も…過ぎてしまぃましたーー。

見て頂いてたら嬉しいです☆

でわーーー☆

このパンツも。。

次回☆