暖かいもの沢山。

こんにちは。

今日は綺麗な夕焼けでした。

日中はポカポカですが、やっぱり秋。

夕方には少し肌寒くなりますね。

お店には暖かいアウター等少しづつ届き始めました。

ツムグの可愛いキルティングコート。

ご紹介する前にあっという間に旅立ち。。

本日、再入荷しております☆

しかもリバーシブル☆

次回、また詳しく画像をUPしますが…

どちらで着ようか迷ってしまうくらい可愛いです。

軽くて暖かいので、冬、これ一枚有れば怖いもの無し!!

おススメです☆

キルティング繋がりでこちらも☆

サンバレー キルティングプルオーバー

程よい大きさと着丈で、今から大活躍しそうなプルオーバー。

トレーナーのような厚みですので、寒くなったら、この上にコートも羽織れます。

こちらも、もちろん☆

おススメですーーー。

色々。。

色々。。

入荷中です。

お時間ございましたら是非♪

ご来店お待ちしております。