美味しい時間

こんにちは。

雨続きで嫌になっちゃいますね。

お家時間を少しでも楽しく☆

美味しいおやつで。。

美味しい時間をーーー☆

イチゴジャムサンドクッキー

サクサクしたクッキーの食感と、柔らかいイチゴジャムの歯ごたえがクセになるクッキーです☆

ギフトにも良さそうです。


島そだち。

名前からして本格的!

こちらは、わたしいちおし!!

めちゃくちゃ美味しかったです☆

甘いみかんをそのままぎゅーっと絞ったような。。

是非お試しを☆

他のみかんジュース飲めなくなるかも?!

続いてこちらは。。

コーヒー小豆ゼリー。

コーヒーゼリーの中に小豆がぎっしり!

少し甘めのコーヒーゼリーなので、お子様にもおススメです。

ミルクを少しかけても☆美味しかったです。

美味しい時間をーーー☆

お洋服も沢山のnewが届いております。

インスタでもご紹介しておりました。

tumugu のベスト。

再入荷しております。

前後着用可能なこちらのベスト☆

スタッフも愛用中

同じくtumuguから。

今年はこんな大きなレースの襟が。。

大人気です。

これは少し苦手。。という方には。こちら。

袖と、裾のレースが可愛いブラウス。

これからの季節、ニットからチラリと見えると可愛い予感。。

カタログ掲載品です☆

この他にも沢山可愛いお洋服届いておりますので是非ーーー☆

可愛いバッグも。。

届いてます☆

雨ふりも楽しく過ごしましょ。

美味しいおやつで☆