梅雨入りしました

こんにちは、皆様お元気でしょうか??
梅雨入りしました

昨日は、1日中ずーーーと雨でしたね

ですが、ボニーコットンは、にっこり笑顔で営業しておりました
本日も、にっこり笑顔で営業しております

さて、色々入荷してますよー!
まずは、homeworking(ホームワーキング)より

image1

見てください↑ おじいちゃんです(^-^)♪
その横には、ネコちゃんが…
ねぇねぇ、おじいちゃん、どこ行くの?どこ行くの?

そして…

image2

↑おじいちゃんと言えば…おばあちゃんです(^-^)
おばあちゃんの相棒は、とらネコちゃん

おばあちゃんに、じゃれるネコちゃん…ほっこりします

image3
お色は3色…白、黒、グレー
image4
こちらも、お色は…グレー、白、黒
とっても着やすいTシャツです
少し地厚な綿100%…ざっくり感が可愛いんです

梅雨入りし雨ばかりで、ムシムシしますが
肌寒い日もありますよね、気温差が激しいので、そんな時は首元にストールなど、いかがですか??

image7
tumugu:(ツムグ)麻100%で、ざくざく感がたまりません
私も、とっても好みです(欲しいです)

image8
そしてブランチMのスヌード…こちらも麻100%
スヌードは、輪になってるので、ストールなど巻くのが苦手…な方にもオススメですよ

 

 

ブランチMのスヌードや、ストールはバリエーションも多いのでお気に入りが見つかると思います
こちら、ina(イナ)の、麻のジャケットになります
麻のジャケットは、とっても軽くてサラッと羽織れて1枚あると便利です
ナチュラルとブラックの2色になります

image5
しましまのカットソー
DEEP BLUEのアイボリーのデニム
CLEDRANのワンショルダーバッグ

image6
tumugu:のサンドウィッチTシャツにLUEUFのストライプシャツ
そこへ、真っ赤なCLEDRANを合わせて…バッグをレザーにするだけでカジュアルだけど、大人オシャレさんです

image11
柄×柄
ごちゃごちゃしがちですが…
ギンガムチェックと迷彩のバランスが絶妙
迷彩のバッグは、人気のCLEDRAN
ショルダーも付属されてるので、斜め掛け、肩掛けが出来ます

image10
こんな素敵なワンピースも入荷してます
グリーンとテラコッタカラーがあります

足元には、Bluteのサンダルでいかがですか??

image6

image1

image10
マジックテープのストラップ付もあります
着脱がラクチンですよ

最後に、まだまだ人気のストラップシューズ
7406A273-8651-43B5-835B-5BCB31741690
スタッフも全員愛用してます
可愛くてラクチンでお値段もお財布に優しくて文句なし

ボニーコットンでお待ちしてます

インスタグラムも更新中です↓↓

http://instagram.com/bonnycotton